ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

佐藤、アフリカへ行く その42016/05/15

4日目。

 

午前中には、ヘリコプターに乗りビクトリアフォールズを上空から見学したあと、ビクトリアフォールズ空港へ。

国内線移動で、ヨハネスブルグ空港へ行き、そこからさらに南下。

南アフリア共和国 ケープタウンへ。

ヨハネスブルグ空港からは国内線で約2時間。到着は夜でしたので、そのまま夜景のキレイな丘へ。

 

ケーウタプウン空港から車で走り、シグナルヒルというケープタウンが一望できる丘へ上ります。

ここは高級住宅街としても有名な場所だそうです。

こんなにキレイな景色を見られるのなら、高級住宅街になっても納得の景色。

すばらしい夜景でした。

 

IMG_7270

 

 

左側に少し見えている黒い影が、ケープタウンの象徴でもある「テーブルマウンテン」です。

テーブルマウンテンには、翌日登りますよ~

 

 

 

 

 

 

|2016/05/15