ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

佐藤☆小林の 台湾旅行!2016/05/11

 

こんにちは! カウンター小林です!!

先日、佐藤といっしょに台湾旅行へ行ってきました!

 

利用ツアーは!

「LOOK JTB」【春夏秋 台湾】、台北満喫4日間コース!!

 

JTB001

 

JTB002

 

 

「台北いったらここに行きたい!」という場所がもりだくさんにつまったこのコース。

故宮博物院・台北101、九観光はもちろん、

お食事も北京ダックまたはフカヒレ・鼎泰豐の小龍包・客家料理・阿妹茶楼でのティータイム、

さらに足つぼマッサージにお茶体験(希望者のみ)までできる

超おすすめの満喫コース!!!

 

行った日はあいにくの雨・・・

雨季をはずして行ったのに・・・

晴れ女ーズの力もむなしく九では信じられないくらいのどしゃ降りにあいましたが、

ぜひぜひご覧いただければ♪っておもいます!

 

 

 

初日は夜に到着なので2日目から。

 

ちゅうれつし001

 

ちゅうれつし002

 

忠烈祠でイケメンさがし。

 

 

 

中正記念堂003

 

中正記念堂004

 

中正記念堂。

 

 

 

お茶体験001

 

お茶体験。

 

 

 

 

きゅうふん001

 

どしゃぶりの九。

 

 

 

雨がすごかったのであまり写真はないんですけど

このほかにも故宮博物院・リージェントタイペイで北京ダックまたはフカヒレスープのランチ、

足つぼマッサージ、阿妹茶楼でのティータイム、欣葉で台湾料理のディナーと盛りだくさん!

 

この日のJTBのガイドさんも若くておもしろい方で、

とても楽しく観光できました!

 

 

 

 

3日目。

 

 

台北101002

 

台北101。高いとこ大好き!

 

 

 

 

りゅうざんじ001

 

龍山寺。本気でおみくじ。

 

 

 

 

ランチ001  ランチ002

 

千采で客家料理。白ごはんがもりもりすすむおいしさ!

 

 

 

台北005

 

自由散策。中山

 

 

 

てぃんたいふぉん001

 

 

待ちに待った鼎泰豐の小龍包!! 激うまっ!!

 

 

 

 

夜市001

 

 

士林夜市。迷子になりました笑

 

 

 

 

 

 

4日目。

 

キティ002  キティ001

 

 

キティジェットの日本就航は終わっちゃいましたが、

台湾の空港のサンリオショップは健在!

散財しちゃいました笑

 

 

 

 

 

あっという間の台湾でしたが、

いっぱい食べていっぱい笑って大満足でした!!

 

とにかく何を食べてもおいしいし、人がとってもやさしい!

台湾は2回目でしたが、ほんと何回行っても大好きです!

また行きたいなぁ~、今度は雨が降らないときに笑

 

 

ご案内しましたLOOK JTBのこのツアーは

毎日出発で現在10月末まで発売中です!

 

詳細や空き状況など、ぜひぜひお問い合わせくださいませ~(v^ー°)

 

 

 

 

 

 

|2016/05/11