ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

クラーク博士と羊さん2013/05/18


みなさんこんにちはhappy01

カウンターの菊池ですflair

 

いつもブログチェックして頂いて、ありがとうございますwink

 

ここ最近ずーーっと雨や曇りでどんよりtyphoonでしたが、

やっと!お天気良い日が続くようになってきましたね~sun

 

みなさんはどちらかお出かけになりましたかcardash??

 

私は昨日、羊ヶ丘展望台に行って来ましたshine

 

すごく天気が良かったので、ドライブがてらcarcardash

 

札幌市内に住んでますが、初めて行きました!

 

極度の方向音痴なので…

 

迷って迷ってとりあえず札幌ドームに入ってみたりcoldsweats01

羊ヶ丘通りを2往復くらいしてみたりcoldsweats02

 

疲れた…gawkdash

 

クラーク博士です!

__.JPG20

 

自然がいっぱい~!

 __.JPG7 __.JPG9



あっという間に癒されますlovely

 

 

 

このレストランの裏にある桜は… 

 

__.JPG22

 

四分咲きでした~cherryblossom

 

__.JPG2 __.JPG6 

キレイですねshine

 

 

__.JPG5 __.JPG4 __.JPG8


どこを撮ってもいいですね~notes

 

カメラマンになった気分camera

 

 

チャペルもありましたよschool

 

 __.JPG10

 

雪まつり記念館というのもあって

 

 __.JPG19

 

暑さのあまり?

 

__.JPG18


溶けてました(!?)

 

 

アイスクリーム食べました!

 

__.JPG21

 

私はミルク味にしましたが、

他にもハスカップ味や夕張メロン味がありますよ~delicious

 

 

羊さんのお家。

 

羊さんのお家

 

今日は天気が良いので、放牧中!

 

__.JPG15  遠い~!

 

__.JPG14 お~い!

 

メェーって叫んでたら、気持ちが通じたみたいで、

 

__.JPG13

こんなに近くまできてくれました!

 

 

ま、わたしのメェーのおかげではないでしょうけれどcoldsweats01

偶然ですねbearing

 

羊さんて、止まってる時でもゆさゆさ揺れてるんですね!

 

動画じゃないのが残念です(T_T)

 

 

__.JPG12

 

 みんなでゆさゆさ・・・

 

__

 

ゆさゆさ…

 

 

 

羊さん満喫したので、裏クラーク博士撮って、帰ってきました

 

 

__.JPG16

 

 

あ、そうそう、クラークさんのところで、写真を撮ってくれる業者さんがいて、

 

掛け声が…

 

『はいっ!クラーーク!』とか

 

『ボーイズビー…  アンビシャース!』

でしたhappy02

 

ちょうど皆さんが笑ったところをパチリcamera

 

上手いですね~flair

 

 

という事でsign01

カーナビついてない皆様、お出かけするときは事前にルートをチェックして行きましょうね~coldsweats01

 

お車なくても、クレオトラベルでは日帰りの観光バスなんかも取り扱ってますよ~busdash

 

パンフレットもありますから、ご希望の方はお問い合わせ下さいませwink

 

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy02heart02

|2013/05/18