ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

小林の九州研修~熊本・長崎~③2017/04/27

 

もう季節が変わってしまって春ですね!

九州のブログがこんな長期になろうとは・・・(申し訳ありません(T_T))

 

 

2日目の夜はオークラハウステンボスでビュッフェ!

カニがおいしすぎて泣ける!!(*´ェ`*)

 

DSC_0027      DSC_0026

 

おいしいごはんをのんびり堪能していたら、あっという間に20:50。

やばい! 再入場は21:00まで!!

 

 

 

ダッシュで走ったら、再入場ぎりぎり間に合いました(^^)

夜のハウステンボス、美しすぎっ!

 

H     H2

 

H3      H13

 

H4      H1

 

H5      H15

 

H16     H16

 

 

 

この時は炎を吐くドラゴンの背中に乗れるイベントがやっていて、

運よく乗れたので乗っちゃいました~!!

 

H9     H9

 

すっごくわかりづらいですが、左の写真のドラゴンの背中に小林がいます↑↑

 

 

 

 

 

今ならお花が咲いていて、ハウステンボスもベストシーズンですね!

お問い合わせもかなり多くなってきているハウステンボス。

夜は本当にきれいすぎて夢の世界みたいでした~

また行ってみたいなぁ~

 

 

最終日は軍艦島です。

 

 

 

 

|2017/04/27