ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

やっちんのドライブな話2011/05/09

はじめまして やっちんですhappy01

 

アナログ人間の私がやっと思い腰を上げ、ブログに挑戦してみましたshine            

ドキドキですwobbly

 

GWに1泊2日でドライブに行って来た時の話..                      

 

いつもcameraを忘れるので、今回は忘れないようにと前日充電も済ませ、さぁ写真を撮るぞ~と意

気込んで、ホテルに到着するや否やシャッターをきるものの 

 

んんsign02 何か変sign02 

 

いとこの結婚式の写真が消えてるではありませんかsign03

しつこいようですがアナログ人間の私はよくわからず、前のデータが消えてしまったらとそこで

写真を撮るのを止めてしまいましたbearing

ってことで、写真がありませんthink すんませんcoldsweats01

 

泊まったのはラビスタ大雪山spa     

初日は散歩でもしてゆっくりしようと思ってたのですが、生憎のお天気で外は一面雪景色snow

しんしんと降る雪を横目にお部屋の中で野球観戦し、一人でエキサイティングしていましたup  

外が寒かったせいか露天風呂は気持ち良かったですよhappy01

デザートのプリンが美味しかった~~heart04  

 

メインじゃないんかいdespair

 

翌日、まず道の駅で地元野菜を買い込み、旭山動物園へcapricornus

GWということもあり、○○館毎、入るのに30分待ちwobbly

今度はrainで寒かったけどマフラーと手袋を持参していたので、大丈夫でしたhappy01

なんと言っても動物達に癒されましたhappy02

 

そんで夕食は朝買った新鮮野菜だけを食べ、疲れて23時には寝てしまいましたsweat01

ドライブと言っても私は運転していないんですけどねっbleah

 

                         

 

|2011/05/09