ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

やっちんの『2013年宇宙の旅』な話2013/05/09

やっちんです scissors

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートへ行って来ました~  happy02

 

 

 

 

さ~ん・じゅっ・しゅ~ね~ん shine

 

  P5070318

 

 

GW後なのに結構混んでて、修学旅行生徒やファミリーがいっぱい coldsweats02

 

やっぱりいつ行ってもディズニーは人気だな happy01

 

植木もミッキーでかわいい confident

 P5080349

 

 

TDSでは新しく出来た「トイストーリー・マニア」に90分待ちで並んだ。

 

  P5080353

 

ファストパスを取りに行ったけど、間に合わず  sad

 

 

 

疲れた sad

 

 

 

シューティングタイプのアトラクションで、カートに乗って移動しながらシュート

 

するんだけど、輪投げやボール飛ばしや、テレビゲームのスケールが大きい感じ happy01

 

 

 

めっちゃ楽しかった~ happy02

 

 P5080354

 

 

これおすすめ wink

 

 

もう1回ライドしたかったけど、並ぶ気力が無かった despair

 

 

 

 

 

 やっちん休みの日はほとんど間食しないから、パーク内でポップコーンとか食べたこと無かったけど、

 

どうしても食べてみたくて

 

 

 

 

初めてぎょうざドックを食べてみた note

 

 

 

 

あまり美味しくなかった bearing

 

 

 

 

 

420円。高~い wobbly

 

 

 

 

 

 

その後、60分並んでセンターオブジアースにライドしたら、

 

ちょっとリバースしそうだった despair

 

 

 

 

やっぱ間食はしちゃいけないと思った bearing

 

 

 

 

宿泊はエミオン東京ベイhappy01

P5070337

 

 

お部屋はキレイだし、お値段はリーズナブルだし、2階にファミマがあって作衣・スリッパで行けるので

便利。 おすすめです!

 

大浴場もあって癒されました~spa

P5070340

 

 

翌日は快晴で富士山(だと私は思ってる)が見えたよ~ sun

P5080341

 

スカイツリーも

P5080345

 

 

TDLではリニューアルオープンした「スター・ツアーズ」にライド note

 

人生初めて乗ったジェットコースターはTDLのスペースマウンテンで、入社してすぐ

 

会社の研修で行ったんだけど、降りた後腰が抜けてしばらく立てなかったな~ bearing

 

同期の男の子に抱えてもらってやっと歩けた coldsweats01

 

 

 

初々しかった...  今じゃ...〇〇〇だけど...

 

 

 

 

リニューアル後のスターツアーズはスクリーンも大きくなって、迫力もあって、

 

楽しかったよ happy02

 

P5070327

 

P5070328

 

P5070331

 

  P5070334

 

 

 

ちょっとした宇宙旅行でした note

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一番好きなアトラクションは「スプラッシュマウンテン」なのだ happy01

 

 



 

 

 

 

|2013/05/09