ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

やっちんの『G』な話2013/05/23

やっちんです scissors

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、用事があって久々に母校に行った。

 

 

 

 

 

〇〇年ぶり note

 

 

 

 

 

新しい校舎が出来てたのは知ってたけど、プレハブみたいだった学食が変わってた happy02

 

 

 

 

それもガラス張りのカフェテラス的な感じに happy01

 

 

 

 

 

教室も前は普通の机だったのに今は引出式で、前の椅子の背に板を収納出来るようになっていて

 

 

(ちょっと違うけど飛行機のテーブルみたいなイメージ)

 

 

しかも荷物を掛けるフックが付いているではありませんか sign03

 

 

 

 

 

しかもしかも、喫煙ブースまで出来ていた bearing

 

 

 

 

 

先生が隔離されたブースで喫煙してる姿は見たくないな~ coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は野球観戦に baseball

 

 

 

 

 

普段ビジターではマスコットキャラクターは来ないけど

 

 

 

 

 

来ていた happy01

 

 

 

 

 

初めて会った happy01

 

 

 

 

 

なぜか「お願いします!」と言ってしまった coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5200363

 

 

 

 

 

 

 

|2013/05/23