ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

3連休初日♡2013/07/15

 

お久しぶりです!!!! 茂木です(^O^)/

 

3連休も今日で最終日です!!!!

 

13日は私お休みを頂き…積丹に行って来ました!!!!

 

1373685894228

 

天気予報では何日か前までは傘マークがついていたのに…

晴れてくれましたheart01

 

小樽から先…余市方面へ向かう国道5号線が激混み\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりにフルーツ街道を抜け余市を無事通過しました~。

 

予定到着時刻を大幅に遅れて積丹に到着sweat01

 

予想通り大混雑!!!!

 

でも無事にお目当てのウニ丼頂きましたよrestaurant

 

じゃ―――――ん↓↓↓


1373690853241

ウニ丼定食~♪♪♪

美味しかった!!!!

 

去年と今年も来ているので…また来年も食べたいですheart04

 

食べ終わってからトンネルを抜けて島武意海岸へ・・・

DSC_0176-1

キレーイcatfaceshine

階段を下りて砂のところまで行きました~note

段差もバラバラでちょっと危険な階段でしたが無事に到着~!!!!

 

1373693333842

1373693721756

来た道を戻り…上からの写真~camera

DSC_0177-1

下まで行ってみるのも良いけど私は上から見た景色のほうが好きですheart01

 

行きも帰りも取り締まりをしてるパトカー&白バイがたくさん…wobbly

車を運転される方は安全運転でお出かけしましょうね~car

 

|2013/07/15