ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モルディブ研修 その②2014/07/09


 ますはクラブメッドさんのシステムを簡単にご説明いたします。

クラブメッドさんは、【オールインクルーシブ】という、滞在中の食事や、アクティビティ、

お飲物、施設利用などすべてが旅行代金に含まれているというシステムです。

旅行先で一番気になるのが、現地での出費sweat01 お金はどのくらい必要かな、何にいくら

かかるかな?coldsweats02 と気になる問題が、このオールインクルーシブシステムでは心配なし!

レストランでもバーでもプールでも、追加代金がかからないのですheart01

安心して楽しんでいただける、すっごい嬉しいシステムshine

 また、食事時間を過ぎてしまってからでもバーなどでは軽食や飲み物も常に

提供しているので、朝ゆっくり目覚めてお腹が空いたけどレストランがクローズsweat02

なんて心配なしhappy01 本当に気楽で、至れり尽くせりheart04

(スパやアクティビティ、食事などは一部有料もあります)

 

 

そして研修2日目happy01

昨夜の到着から、待ちに待った景色とご対面。

 

ど~だ!!

 

ぎょえ~!キレイすぎる~ なんじゃこりゃ~

日本海の暗い海じゃない~!笑

 

RIMG0034

 

 
DSC01585


 

 DSC01593

 

    これ、画像加工してませんよ?

 

生モルディブの海ですよ?

 

楽園が存在するならば、間違いなくこんなだろうと思いますhappy02

 

 

 

 

 

 

続いて、今回私たちが宿泊させていただいたお部屋のご紹介。【スーペリアツイン】タイプ。

充分な広さのお部屋で、クーラーもテレビも設置してあります。

シャワーブース、洗面スペース、トイレ、快適ですhappy01

 

RIMG0062   RIMG0063

全然見えないですね、お部屋の雰囲気sweat01

 

 

 でもやっぱりオススメは、水上コテージ~heart01

 

DSC01602   DSC01612

 

DSC01616   DSC01617

DSC01609   DSC01610

 

DSC01614   DSC01615

 

次は絶対、水上コテージに泊まる~~~sign03

 

 

この水上コテージ宿泊者には、特別に利用できる専用ラウンジがあります。

 

RIMG0057

 

RIMG0052   RIMG0055

 

 

冷房、飲み物、Wifi完備でちょっとした休憩にもオススメhappy01

 

 

 

 

2日目は、カニフィノール島のお勉強会を開いていただき、午後も島内研修happy01

 

RIMG0041   RIMG0031

 

 

  

 島内の説明をしてくれたのは、クラブメッドの【G.O(ジーオー)】と呼ばれる、リゾートでの

お客様の滞在をケアしてくれるスタッフさん。日本人もいますが、世界各国の方が

たくさんのお客様のためにきめ細かいサービスを提供してくれるんですhappy01

なんと言っても楽しいのが夜に開催されるG.Oさんのショーsign03

(上の写真右側がショーの開催されるシアターです)

 

 

明るく、気さくで楽しいG.Oのみなさんとの交流もクラブメッドの魅力の最大のポイントheart01

 

滞在中は、たくさんの日本人のG.Oさんにお世話になりましたhappy01

 

 

 そして、勉強会も終わり。本日のディナーは、ビーチでのディナーパーティwine

波の音を聞きながら、たくさんのお客様も参加されてのイベント。

食事もブッフェ形式ですので、世界各国のメニューを好きなだけ食べれちゃいますdelicious

(楽しみすぎて、写真わすれました・・・)

 

 

いや~、モルディブ・・クラブメッド・・・、めちゃくちゃ楽しいんですけど~heart01

 

すでにハマッてしまった私ですhappy02

 

 

続く

|2014/07/09