ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

小林・東京研修☆つづき2012/05/16

 

小林東京研修、その後のお話ですが。。。

 

結論から言うと、その日はひとりでまわりました夢の国 笑
今回の研修は各旅行会社から数人ずつ集まって行くもので、
私はみなさんと初対面でした。

 

うっかりはぐれてしまい、それまで一緒にまわっていた人の連絡先もわからず、
自由行動で誰にも心配されず 笑
10年ぶりのディズニーシーをひとりでまわることになってしまいました。
首には大きなポップコーンのバゲット。。。
完全にお一人さまを楽しんでいる図になってしまいました 笑

 

それでも、ダッフィーでにぎわっていたシーはひとりでも楽しくて
夜のショー「ファンタズミック」は写真では伝わらないほどきれいで

 

6

 

感動して泣いてしまいました。


 

宿泊はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。


20120511~20120512 105
 


素敵なお部屋です。ベッドが信じられないくらいフカフカで広い。

8

 

しばらく待っていると、一緒にまわっていた同室の人も帰ってきて
シェラトンで夜のバイキングを頂くことができました。
あまりにもおなかが減りすぎていたので写真もありません 笑


遅くまで盛り上がり楽しい夜を過ごし、次の日は寝不足。。。
いや、お仕事なんでもちろんしゃきっと視察です!はい!!

 


朝はシェラトンでおいしい朝食バイキングを食べ、

その後ディズニーランドホテルを見せていただきました。
すごいの一言に尽きます。
お誕生日には絶対宿泊したいサプライズが沢山。
サプライズがなくなってしまうのでここでは書きませんが、ぜひご宿泊していただきたいです!


そのあとは、ディズニーランド。
この日はひとりじゃありません 笑

 

10.5


しかし、土曜日だったのですごい人。人。

 

10


午前中に入ったのにファストパスが18時過ぎでした。
私はすいている時期にしか行ったことがなかったのでこんなにすごいとは。。。
びっくりです。

それでもビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンには乗れました。
やっぱり楽しいです、夢の国。


帰るのが少しさみしい。
帰りはJALのマジカルファンタジー号で。

 

11


私が行った日から外装が変わったとのことで、ピンクです!
なんだか得した気分☆

 

そしてぐったりして札幌へ。
とっても楽しくて勉強になる研修でした。
一番楽しかったのは、塔マニアの私はやっぱりスカイツリー。
5月22日オープンなので、ぜひ一度はご覧になっていただきたいです。

現在スカイツリーの入場券のみでは大変入手が難しい状況ですが
スカイツリーの入場券がついたパックもありますので
ぜひ、東京へのご旅行の際はご相談ください!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

|2012/05/16