ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

小樽へ その22012/11/14

おはようございますnote

__ (27)
あいにくの雨ですrain
いいです、二人とも雨女なので、想定の範囲内でしたcoldsweats01

 

朝ごはんdelicious

朝食は海鮮丼をはじめ、地元の海の幸を贅沢に揃えたバイキングdelicious
鉄板でシェフが焼いてくれてました~shine


ここの朝食は人気があるのですsign03早めに行くことをオススメしますsign03

写真を撮るのを忘れていまして、ありません。すみませんwobbly

 

 

さて!今日はこれから吹きガラス体験に行ってきますshine

 

実は小林は以前、小樽のガラス職人さんでしたhappy02
その時のお友達のところで、お世話になりました~wink

『びーどろ工房小樽ADVANCE倶楽部』さん。

 

田中さんですgood

__ (25)
宜しくお願いします。

 

こんな感じで

__ (24)

__ (22)
__ (21)
出来上がり-!

 

写真が少なくてあっという間にできた感じですが・・・wobbly

行程は10~15分くらいです。
おひとり1,500円~体験が出来ますflair

 

その日はまだガラスが熱いので、もらえませんimpact
翌日以降、郵送か来店で、もらえます!paper

 

楽しかったですよ~happy01是非みなさんもやってみてくださいconfident

 

ぶらぶら散策shoe

__ (26) __ (19) __ (20) __ (28)

小樽って感じですね~shine

 

お昼は、「ベリーベリーストロベリー」にてrestaurant

__ (18)サラダとパン

__ (16)私のパスタ 確かジェノベーゼ

__ (15)小林のパスタ なすとモッツァレラ

__ (17)マルゲリータ



昨日から食べてばかりですね、おなかいっぱいですdelicious

 


帰り、ガラス屋さんでいろいろと買ってしまいましたshine

我が家にお迎え~!

__ (13) __ (14)

かわいくて大満足ですhappy01

 

以上!こんな感じでしたhappy02

 

来月はまたどこかに行くかも・・・お楽しみにchick

 


もうすぐクリスマスですねxmas
どんどん寒くなりますので、風邪などひかれませんようにbearing

 

ご旅行のご相談、スタッフ一同お待ちしておりますlovely

|2012/11/14