ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

素敵な休日♥2012/12/01

 

はじめまして!(^^)! 先月の12日でクレオトラベルに

仲間入りして3年になりました茂木です!!!!!

 

 

3回目の入社記念日はお休みを頂きました♪

少しお出かけをしようと思いましたが、天気は雨。。。

早めに起きた私は布団に引き返しお昼近くまでダラダラしちゃいました(ノ-д-)ノ



 

雨が降っていたのにどうしても行きたかったお店があったので

お昼過ぎから行動開始ッッ(Ψ`ω´)Ψ

 



地下鉄に乗り~傘をさして…てくてく歩いて約10分。。。

一瞬…迷子になりかけGETしたパン…(´з`)σσ

 

 

1352707081647

クロワッサン好きな私はもう大興奮!!!!!!!

クロワッサンとシナモンロール、コーヒーロールを買って

ルンルン気分で自宅近くのスーパーに立ち寄り帰宅♪

 

 

 

クロワッサンをもぐもぐしながらひと休みをして

夕食準備をしました~(^^♪

 

1352714641260

 

 

 

急に餃子が食べたくなり作っちゃいました。。笑

 

焼く時に油が飛んできて…熱い熱い!!!!

なんとか頑張って焼き上げましたぁ\(´ω`)/

 

20610591_1823816034_1large

美味しく頂きました(*^_^*)v

 

クロワッサンも餃子も食べれて私のお腹は大満足…

とても素敵な休日でした❤

 

 

 

 

札幌市内でオススメのパン屋さん情報をお持ちの方は教えて下さいネ~bread

 

 

また何処かへお出かけした時にブログ更新しまーすairplane

 

 

 

 

 

 

|2012/12/01