ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スリランカ視察ツアー☆前泊&1日目・ネゴンボ☆2013/03/22

小林のブログにもありましたが…先日2月23日~28日まで

スリランカへ行ってまいりました茂木です!!

北海道は雪で真っ白なのに…私は日焼けで真っ黒です(笑)

 

ほんの少しずつですが…写真も載せていきます~。

 

まずは2月22日…仕事が終わり前泊の為、新千歳空港へ。

空港内にある万葉の湯は夜通し営業をしています!!

リクライニングチェアー(女性専用ルームもあります!)があるので

好きな時間に温泉につかり、マンガを読み、テレビも1人1人見ることができますshine

 

館内着もレンタル無料でした。

私は浴衣をチョイスnote

1361550461402

ピンクのお花柄~heart04

裸足で館内をちょろちょろしてました。。(笑)

 

少しだけ仮眠をとり朝風呂へ~spa

気持ちよい朝でした。。ゆっくり支度をしている時間はないので

宿泊者は無料で頂ける朝食をとり(あまりの慌てぶりの為写真ナシですみません・・・。)

 

大きなキャリーを持ち搭乗手続きを済ませ成田へ・・・

1361586926249

今回一緒に参加する方達を探しましたがなかなか見つけられず諦めて

出国手続きを済ませて、搭乗ゲート92番へ・・・。

ここに来ても参加メンバーを見つけられずMAX不安な状態な私。。

P1000683

機内案内アナウンスが流れ不安のまま機内へ…coldsweats01

 

P1000686

久々の海外!!国内の航空会社の飛行機以外の機材を見て

少し興奮しました(笑)

 

約6900キロのフライト…私の周り日本人かな~とドキドキしながら自分の席へ進むと

今回ご一緒する女性メンバーがみんな横並び!!

やっと会えてホッと安心でした。

しゃべっているうちに成田から離陸…しばらく日本とさよならです…sweat01

 

寂しくなる暇もなく機内食1発目!!

P1000687

ビーフをチョイスしましたscissors

竹の子も入ってすごく美味しかったですrestaurant

 

映画見て、しゃべって、寝て…。

2発目の機内食~(笑)

P1000688

チキンの照り焼きと焼きそばheart01

美味しい~notesほとんど動いていなかったからお腹減っていなかったはずなのに…

ぺロリと完食!!!!

また、映画見て、寝て、しゃべって、寝て…

お尻がだんだん痛くなり始め…バンコク付近を通過airplane

まだ着かない事を確認して再度夢の中へ…。

 

約10時間のフライトほぼ寝てました…。

寝すぎて頭がぼーっとしてました(笑)

P1000690

 

ようやく目覚めた時にはもうコロンボまであと少し!!

少しテンションが上がりました!!

 

無事に到着して空港内へ!!暑い!!蒸し暑い!!

約30℃の気候で体がついていけるか正直不安でした。

P1000692

日本円からスリランカルピーへ両替を済ませ参加メンバー集合待ち中の時の

1ショットです。

私の周りでもみなさん写真を撮っていましたよ~camerashine

 

全員集合して空港から約40分ほどバスに乗り

初日泊のネコンボ・クラブドルフィンへbus

P1000693

ロビーでチェックイン~shine

ウェルカムドリンク飲んでお部屋へ~notes

P1000694

お部屋は木目調で落ち着いていました。

 

周りはビーチとプールがありましたが夜到着なので真っ暗で全然見えませんbearing

 

翌朝起きて綺麗な景色を見れることを祈って…

飛行機の中でたくさん寝たのにもかかわらずベットへ直行しちゃいましたsleepy(笑)

 

 

続きは2日目へ~ribbon

|2013/03/22