ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

佐藤の旅日記~ バンコク2泊4日の旅 2日目(PM)~2013/12/12

  2日目、午後でございます。

  昼食は市内ツインタワーホテルの1Fにてビュッフェランチ。たくさんのタイ料理が並びます。

 

 

     DSC01403  DSC01402



    DSC01400  DSC01399

  もち米のデザート                    ココナッツミルクのデザート

  メインは撮り忘れました。

  


 

  食事を終え、次に向かったのが タイ式マッサージ!!

  日本でも何度か体験したことのあるマッサージ、本場でも味わいます ^^

 

  バンコクセンターホテル1F隣にあるスパ&マッサージもお店へ。

  最初に足を洗ってもらい、1グループでマッサージ体験を1時間。

  グリグリ、ゴリゴリ、ノビノビ~!!痛いけど気持ち良し!!

 

   マッサージ

 

  終わったあとは、スッキリするもなぜかグッタリ。(笑)  

 

 

 

  さて、その後は市内免税店へ向かいます。

  お客さんの8割近くが中国の方で賑わっています。

 

   DSC01406

  清潔感のある免税店で、ほどよい広さ。(販売しているブランドの数はさほど多くはありません)

 

 

  免税店をあとに次にむかったのが、アジアティーク・ザ・リバーフロント

  大きなショッピングモールにたくさんの屋台が集まってできたマーケットです。

  

    DSC01408  DSC01409  DSC01410

 

  民芸品、アクセサリー、レストラン、コスメ類など多種多少のお店が連なっています。

  見応え十分です ^^


   


  

  そして本日の夕方、今回の旅の楽しみでもある、アジアティーク・ザ・リバーフロント内にある

  ニューハーフショー&タイ古典舞踊鑑賞!

  夕食をとりながら古典舞踊を鑑賞します。

 

    DSC01414    DSC01419



  美人です。

 

 

  そしてお待ちかね!!待ってました!!

 

  カリプソ・ニューハーフショ~~heart

 

    DSC01425


  登場~~~~~!!!

 

 

   DSC01427

 

   DSC01436

 

   DSC01433

 

  ショー展開のなめらかさ、楽しさ、豪華さ、どれをとっても文句なしsign03

  口をポカーンと開けながら、気が付いたらカーテンコールの時間。

  圧倒されました。(笑)  途中、有名歌手・美空ひばりさんの歌をうたったり、日本の着物のを

  着てのショーがあったりと日本人にも楽しめるショーでした^^

 

 

 

  2日目も興奮冷めやらぬうちに終了、3日目へ~

  

 

|2013/12/12