ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

も~すぐ春ですねぇ~♪2014/02/24

 

佐藤です。

 

お天気のよかった週末、皆様は楽しく過ごされましたか?happy01

 

まだまだ寒い日もありますが、もう数日で2月も終わり。3月に入ると、春をよりいっそう

 

近く感じてしまいますね^^

 

卒業を迎え、離れ離れになる学生さんcrying

 

仕事の都合で住み慣れた土地を離れ、新しい土地でスタートをする仕事人coldsweats01

 

それぞれの3月を楽しく過ごしてくださいねnote 卒業旅行のご相談も受け付けしておりますsmile

 

 

 

 

さて、皆さんは春と言えば何を思い浮かべますか?

 

私はまず一番初めに浮かぶのは、桜ですcherryblossom 桜を見ると、春がきたな~としみじみcatface

 

札幌市内では、円山公園によくお花見に行ったものです。

 

全国各地、桜の名所は多々ある中、本日のオススメプランはコチラですhappy01

 

 

【エースJTB 現地添乗員同行プラン 東北桜紀行】

 

桜紀行

 

新千歳空港発

●東北縦断3日間   ●南東北満喫3日間

※各現地到着空港にて添乗員がお待ちしているコースです。

弘前公園や、十和田湖畔、中尊寺、松島海岸など

ベストシーズンの観光が盛りだくさんです☆

 

 

 

一足先に、春を感じる旅に出てみませんか?heart01

|2014/02/24