ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

やっちんの『新兵さん』な話2014/02/21

やっちんです scissors

 

 

ご無沙汰です...

 

 

やっちん家に新兵さんが来ました sign03

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

130722_0615~01

 

 

お掃除ロボット~ happy02happy02happy02

 

 

 

コロ助な~り~ sign01sign01

 

 

 

 

朝コロちゃんを作動させてから帰宅すると

 

たまに行方不明になってることがある sad

 

 

 

 

バッテリー切れらしい bearing

 

 

 

 

どんだけ部屋が広いんだ coldsweats01

 

 

 

 

ちなみにコロちゃんはお掃除ローラーのコロコロからとったのではなく

 

キテレツ大百科のコロ助からとった wink

 

 

 

理由は自分でもわからない coldsweats01

 

 

 

 

もうひとつの新兵さん

 

 

 

130722_0617~02

 

 

ガスコンロとかをスチームで掃除してくれるらしい happy01

 

 

 

 

1回も登場していない coldsweats01

 

 

 

 

コロちゃんもスチーマーもいただきものなんだけど、

 

 

やっちん家、けっこう物いただく happy01

 

 

加湿空気清浄器は大きさあまりに大きかったので、家族にあげちゃった coldsweats01

 

 

血圧計は父親が倒れて入院してから、心配で貸した think

 

 

ちゃんと言い付け守って計ってるらしい think

 

 

ちょっと安心 happy01

 

 

あとね~、ミキサーは昔バナナジュースにはまって、よく作ってた happy01

 

 

最近は洗うのが面倒で、たまにしか登場しない coldsweats01

 

 

この前はすっぽん鍋の具材をもらって作ったけど、あまり美味しくなかったな~ weep

 

 

あともう1つまだ注文してないのがあるんだけど、どれにしようかな~ happy02happy02

 

 

食べ物もけっこう外れるんだよね~ coldsweats01

 

 

 

って

 

 

 

もらっておいて文句言うなっ sign03 

 

 

 

 

そして最新兵さんは

 

 

 

140221_2058~01

 

 

いきなり壊れて買いました weep

 

 

ほぼ毎日お洗濯してるから必須家電 bearing 

 

 

痛い出費だった weep

 

 

でも消費税上がる前で良かった 

 

 

 

 

しよう confident

 

 

 

 

|2014/02/21