ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

USJ!2014/05/15

佐藤ですpaper

 

とうとう私も花粉症になってしまった・・・と思っていたら単なる鼻風邪でしたsign03

 

一安心ですheart

 

 

 

さてどうでもいい書き出しはおいといて。

 

最近よくテレビCMなどで、ユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)を見かけませんか?eye

 

それはなぜかと言いますと、、、

 

 

《ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター》がオープンするのですsign03

 

一度は聞いたことがある、ハリー・ポッター。

 

本でも映画でも大人気でシリーズものなのですが、このたびなんと

 

2014年7月15日にハリーポッターの物語の世界を圧倒的なスケールで再現した

 

壮大なアトラクションがオープンsign03 

 

世界最高のアトラクションでハリーポッターの世界を体験できちゃいますsign03

 

物語の世界を実際に楽しむことができるんですって~sign03

 

私、10年以上前のUSJオープン時に一度だけ行ってきましたが、その時とは

 

だいぶアトラクションもショーも変わっているそう。。

 

そりゃそうだ、10年以上前ならもっと素敵にパワーアップしますよね~。。笑

 

 

 

みなさんも、新しくなったUSJをぜひ体験してみてくださいheart 

 

大人気みたいなので、お急ぎくださいheartheart

 

 

 

【エースJTB ユニバーサルスタジオジャパン プレミアムパッケージ】

2014年7月14日~9月30日発

 

USJ

 

8つのアトラクションの待ち時間を短縮できちゃうエクスプレスパス付!

その他、エースJTBだけにしかない特典もありますよshine

お問い合わせくださいhappy01

 

|2014/05/15