ブログTOPへ

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

小林グアム研修★1日目★2015/02/15

 

みなさまお元気ですか!?

毎日寒い日が続いてますね。

風邪などひいていませんか?

 

寒い北海道を飛び出て、グアムへ行ってまいりました~!!

とはいえ、研修旅行です。

この度はR&Cツアーズ様の主催での参加です!!

グアムといえば!の会社様ですね☆

 

 

海外研修はとてもうれしいのですが、

運動神経ゼロで泳げない小林にとって

絶対に自分で行かないビーチリゾート(笑)

 

海外研修だからこそ行って、

人生変わるくらいビーチリゾートが好きになった研修でした(笑)

みなさん!泳げなくてもビーチリゾートは楽しいですよ!!\(^^)/

と声を大にして言いたいです!!

(ちゃんとお仕事で来てるという意識はありますよ!もちろん!!(゚ー゚;A )

 

4日間、分けてアップしていきますので

よかったらご覧くださいませ~

 

 

 

1日目。

新千歳空港からの直行便で向かいます。

当日は1月下旬…雪で大荒れの新千歳空港からの出発…(。´-д-)

 

12:25発ユナイテッド航空188便です。

少し遅れましたが無事飛びました。

R&Cさんの粋な計らいでエコノミープラスというシートです。

 

003 UA

 

001 UA

 

002 UA

 

大変わかりにくい画像で申し訳ありません(_ _;)

当日空きがあれば追加代金のお支払でご利用頂ける、少し足元の広いお席です。

お席の幅やサービス内容はおんなじですが、

お席も前側ですし、ちょっぴり快適☆

R&Cさんでは事前指定できる場合がありますので

グアム行きご検討の方はぜひお問合せくださいね~

(料金は時期によって変わります)

 

こちらは機内食!

 

004 UA

 

軽めかと思いきや、中はお肉なので見た目よりおなかいっぱいになります。

もぐもぐ。

 

 

おなかいっぱいになりましたら寝てしまいまして(笑)

あっという間のグアム到着。

直行便は早いですね~

4時間半で到着します。

 

 

 

グアムの空港です。

思っていたよりコンパクト。

 

007 AP

 

まったく伝わらない写真ですみません…

 

グアムは空港から街までがとても近い!!

宿泊ホテルまでも15分かからないくらいでした。

大体のホテルは、10~15分位で着いてしまうそうです。

 

 

 

初日の宿泊はホテル・ニッコー・グアム。

 

015 NIKKO

 

017 NIKKO

 

018 NIKKO

 

全室オーシャンフロントのタモン湾を取り囲む日系ホテル。

全室バルコニー付き・バスタブ付きで、日本語もかなり通じます。

Wi-Fiも使えてとっても便利。

宿泊させていただくお部屋は、去年新しく出来た「オーシャンフロント・プレミアルーム」。

 

019 NIKKO

 

020 NIKKO

 

ラウンジ利用可能な、スイートを抜かした中では1番ランクの高いお部屋です。

アメニティもロクシタン。

ウェルカムドリンクとして冷蔵庫にビールが入っていたり、

レストランでは窓側を確約してもらえたりの

プライオリティサービスが適用となるお部屋です。

自分では無理なレベルです。本当にありがとうございます。

 

 

荷物をホテルにおいて、早速夕食。

トニーローマです。

 

011 TONYROMA

 

札幌にもありますね。

言わずと知れた、スペアリブやステーキで有名お店です。

肉×肉で、とにかく大きい!!!

 

013 TONYROMA

 

012 TONYROMA

 

けっこうみんながんばったんですけど

とにかくすべてが大きくて負け戦でした(苦笑)

おいしかったですよー!!

リブは全部食べれちゃいました!

他ももっと食べたかったのに…ギブアップです。

 

 

食後はホテルへ戻って、素敵なお部屋でゆっくりお休み…

の予定でしたが、今回の研修旅行でご一緒している各旅行会社様総勢10名、

これからよろしく会が開催となりまして(笑)

せっかくのお部屋が寝るだけとなってしまうのです…

 

ちなみにグアムはアルコールが午前2時までしか購入できません!

アルコールのご購入は計画的に☆ですね!!

 

 

~2日目に続く~

 

 

 

 

 

|2015/02/15